集合〜プチオフ♪


写真をクリックするとデッカイのが出てきます♪
you3号、無事到着♪
「久住高原荘」のエントランス。
ご覧のとおり、快晴!!
masa63号とともに。
今回、お世話になった「久住高原荘」です♪
”G−ONE”に脳内変換?されるかとヒヤヒヤしてましたが(^^;;
たつさん&おさやん、早速「フロントグリル交換」開始♪
まずは、たつ号のシュタインメッツグリルを外します。
おなじみの”格子”グリル♪
おさやん号へ装着。 正面でネジ止めすんのね?(10へぇ)
OPCグリルをたつ号へ。 たつさんデカイんで、装着も楽そう(^^;;
たつ号withOPC♪
白に装着は意外と見ないですね。
おさやん号withシュタインメッツ♪
ようやく本来の?顔つきに(^^;;

  TOPページへ                                     次ページへ